花ずきんさんのブログ

花ずきんさんが、最近ちょくちょく現われるようになりましたので、少し記録をつけて参ります。

毎日飲んでいる珈琲。

f:id:hanazukinsan:20160117232700p:plain

えぇ、珈琲ですけど。

このプラスチック容器は、ここに来た1年前から毎日使っていて、レンジでウインナーをチンするときにも使うし、これでお茶も飲むし、コーヒーも飲むし、、、メモリもついてて超便利。すんごい相棒です。

コーヒーは朝も飲むし、夜も飲むし。豆にたいしてこだわる訳でもなく。癖になっています。

そろそろインスタントコーヒーのストックも無くなりそうだから買いにいかないと・・・。

 

line.me