花ずきんさんのブログ

花ずきんさんが、最近ちょくちょく現われるようになりましたので、少し記録をつけて参ります。

明日健康診断のくせに、夕食を食べてしまう馬鹿者の話

f:id:hanazukinsan:20160120201856p:plain

「いや、間違ったんだって。いつもの癖で、食べちゃったんスよ。」

 

明日は、待ちに待った健康診断。

人生で初めて胃カメラを飲むことになるのだろう。最近はバリウムではなく、安定剤を注射して苦しむことなく胃カメラを入れることができるそうです。

ただ、副作用がでることもあるらしく、念のため健康診断の会場まではバスで行く事にします。

 

さ、健康でありますように。パンパン。

 

 

花ずきんさんのスタンプはこちらから↓line.me